Futaba★Cafe 

あけましておめでとうございます★

新年と同時にブログ名とプロフィールの名前を変更しました。
新しい名前は『Futaba★Cafe』になりました。

黒豆煮


これは私の自慢! 
おせちに入ってた母が煮た黒豆煮♪
丹波黒大豆を甘さ控えめだけど味があって、しわなくツヤよく煮ます。
これだけは母のが1番と思ってる幸せものです…

私もこれだけは1番美味しい?と言ってもらえるようなSweetsが作れるようになりたいです。
それでは2008年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

daiちゃんへ~~***

あけましておめでとうございます♪♪♪ そして blogリニューアル♪おめでとう~~//∇//
『Futaba★Cafe』フレッシュでとってもdaiちゃんらしい♪♪♪ 
daiちゃん・・・本当にいつかこのネーミングでカフェopenしてそうだwa>m<
そして、このツヤ&ピカ輝く黒豆さん☆☆☆
貴重なお品を本当にありがとうね;;
 感激&胸いっぱいになりながら 大切にいただきました。
なにかと混ぜるのがもったいなくて、sweetsにできなかった私デス。
 今年は私のsweetsも色々食べてね。
15日の初レッスン☆楽しみにしてまぁぁす☆☆
今年もよろしくね♪♪♪

Rikoさんへ

Rikoさんありがとう~。
そして年賀状の温かいコメントも♪
親が喜んでました!
黒豆そんなに貴重に思ってもらって嬉しいです。
お正月だけじゃなく年中煮る家なのでまた持っていきますね~★
そしてぜひぜひRikoさんSweets食べてみたいです!
なにかのついででいいので待ってま~す♪
それでは今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cassecroute.blog63.fc2.com/tb.php/99-55f3d4d5

dai

Author:dai
きまま★Cafeにようこそ!
とにかく食べることが好き。パン・お菓子作りやカフェめぐりが楽しい。
働いているcafeのスイーツもちょこっと作ったりしています。
そんな美味しい楽しいをおすそ分けできれば

この人とブロともになる

