Futaba★Cafe 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”バルバラマーケットプレス”でランチ
200605102351366200605102351364
20060510235136220060510235136

遅まきながらNU茶屋町に初めて行ってきました。
大阪大好きな私と苦手な彼氏とでランチ&ショッピングに♪
NUは平日の2時だったのでどこも空いてて迷ったんですが、雰囲気と焼きたてパン食べ放題に惹かれて…

ランチはメインを選べてパンとドリンクが付いて950円。
+300円でサラダやデザートもチョイス出来ましたよ。でも私はパンをいっぱい食べたいのでそのままに?。

メインは私が半熟卵とサラダのガレットで彼氏が鶏肉とじゃが芋のジェノベーゼのパスタに。
2人が選んだパンは焼き方の違うフランスパン2種とライ麦パンとクロワッサン。で、食後にお決まりでホットコーヒー。

あとから分かったんですが、バルバラマーケットプレスはトゥーストゥースの姉妹店でした。どの店も店員さんが感じよいな?と思います。お店の雰囲気はよかったですよ。
茶でまとまってて、アジアな雰囲気もあってなんか好きです。

パンは自分で好きなだけ取りにいくんですが、遅かったのもあって種類がちょっと少なかったです。でもフランスパンが美味しかったので満足。彼氏はクロワッサンが気に入ったらしくお代わりしてました。その形がトンガリ帽子みたいでむちゃかわいい。

メインのガレットはそば粉のガレットの上に見えないくらいの沢山のサラダが乗っていました。お野菜の種類も沢山で野菜大好きな私には嬉しかったんですが、ちょっと多すぎて…。とっても美味しかったんですが、もう少しガレットをお味わいたかったかな?なんて。
少しもらったパスタは香りよいジェノベーゼの中に皮付きの新じゃががゴロゴロしてるのが面白くって美味しかったです。

たまには外を見ながら(窓際の席だったので…)お話ししながら、ゆっくり美味しいもんを食べるのはよいな?。
このあと、あまりにもゆっくりしてしまい、メインは買い物だ?と2人で顔を合わせてしまいました…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cassecroute.blog63.fc2.com/tb.php/4-015240e7

dai

Author:dai
きまま★Cafeにようこそ!
とにかく食べることが好き。パン・お菓子作りやカフェめぐりが楽しい。
働いているcafeのスイーツもちょこっと作ったりしています。
そんな美味しい楽しいをおすそ分けできれば

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。