Futaba★Cafe 

ずっとずっと食べてみたいっと思い続けてたチーズケーキ!
箕面にあるデリチュースさんの店名と同じ名前のチーズケーキ『デリチュース』。
やっと食べることが出来ました♪

デリチュース

箕面? 実は2つ前のブログでGWのご褒美はほんとはこのチーズケーキの予定。
定休日を確認して箕面まで行ったはずが閉まってる…
張り紙にはGWで振り替え休日…
やっぱり諦めきれず2週連続で箕面まで行ってきました☆
そしてこの念願の『デリチュース』をやっと!
帰ってすぐ食べる分と3日目分(また違う味わいがあると聞いてたので)を購入しました。

デリチュース (1)

そんなこんなで待った分かなり期待が大きく、食べる前からテンション上がりっぱなし☆
切ってみるとベイクド?っと思うぐらいレアに近い白く柔らかいフィリング。
見た目も味も今までに食べたことのないベイクドなのにとろとろのチーズケーキ。
チーズチーズしてるのに全然しつこくなくて、ん?ん?ってフォークがすすんで1/4サイズをあっという間に完食?。
ほんとに美味しくて一緒に食べた5人が声を揃えて『これ美味しいやん!』でした。
またじゃなくすぐに食べたいと思うぐらい私のツボに入ったチーズケーキに出会えました♪
諦めず2週続けて買いに行った甲斐あり☆
スポンサーサイト

コメント

食べれて良かったね♪
チーズ&ケーキ大好きっ子の私も気になるぅ~!!
食べたいです♡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cassecroute.blog63.fc2.com/tb.php/122-e07203d2

dai

Author:dai
きまま★Cafeにようこそ!
とにかく食べることが好き。パン・お菓子作りやカフェめぐりが楽しい。
働いているcafeのスイーツもちょこっと作ったりしています。
そんな美味しい楽しいをおすそ分けできれば

この人とブロともになる

